感謝の壁(^^♪

一級塗装技能士が多数在籍しております、 神奈川県厚木市の屋根塗装・外壁塗装専門店  株式会社中山建装です。


 上塗り前の外壁に、ペンキを使用して、絵をかきました(^^)

ペンキを使用して外壁に絵をかく体験はもちろん初めてのことなので、とても喜んでいました♪


凹凸がある外壁のため、紙のようにスムーズに書くのはむずかしかった用ですが、とても上手にお絵かきしていました(^^) 


絵はそのまま残さずに、その後上塗り作業を行います。

描いたものは見えなくなってしまいますが、皆様の想いは残り続けます。

 感謝の壁、塗り替えの機会に大切な御自宅の壁に想いを書き込んで下さい!


 ㈱中山建装は、厚木市を中心に、外壁塗装・屋根塗装・雨漏り工事を 手掛ける専門店です。


 7,000件の施工実績と技術とモラルを兼ね備えた一級塗装技能士が 高品質の塗装を適正価格でお届けします。

 外壁・屋根の塗り替えでお困りごとがございましたら、

 ぜひお気軽に神奈川県厚木市の㈱中山建装までご相談ください。 

神奈川県厚木市妻田北1-8-21木村屋ビル2A 

tel : 0120-316-225 fax : 046-296-7046

 mail : info@nakayama-kensou.com